fc2ブログ
自由遊び&パンの日!!
2016 / 10 / 20 ( Thu ) 14:07:48
こんにちは

今日は、きららベーカリ-さんがパンを届けてくれました
めんたいフランスのパンがとびきり美味しくて人気です
今日は、20本お願いしましたが、完売でした
いつも美味しいパンをありがとうございます
IMG_0481.jpg
IMG_0483_201610201340324c6.jpg
IMG_0486_2016102013403240f.jpg
写真の撮影に協力してくれるお友達(笑)
IMG_0488_201610201340354e0.jpg
IMG_0489_201610201340365cc.jpg

パンを買いにお顔を見せてくれました
CIMG3411.jpg
ここに並ぶお友達の背がみんな伸びてきましたね
CIMG3422.jpg
はじめて遊びにきてくれました。また遊ぼうね
CIMG3439.jpg
やった~上れたよ
CIMG3442.jpg
お友達がたくさん増えて嬉しいです
CIMG3401.jpg
人気no.1の玩具なんですよ
CIMG3404.jpg
お寿司できましたか~
CIMG3407.jpg

明日は、運動会です
県立大学・池田キャンパスの体育館で行います
10時30分に保育園の砂利の駐車場に集まり、
体育館へ移動します

水分補給出来るものをお持ちください。
欠席の場合は、10時までに保育園に連絡をお願いします

みんなで楽しい運動会にしましょう

明日の運動会種目が楽しみで仕方がない橘田でした
待っていま~す

スポンサーサイト



未分類 admin page top↑
* HOME *