fc2ブログ
げんきっこの一日★
2016 / 10 / 11 ( Tue ) 14:48:46
こんにちは!
連休明け、たくさんのげんきっこたちが元気に遊びに来てくれました
涼しくて過ごしやすいですね

鉄棒、すべりり台にお家を作ったり、パワフルに遊びました
IMG_0275_201610111434079a9.jpg
CIMG3113_20161011140828be4.jpg
IMG_0282_20161011141154449.jpg
IMG_0283_2016101114115559e.jpg
IMG_0284_2016101114124985a.jpg
IMG_0285_20161011141251202.jpg
IMG_0286_20161011141252fda.jpg
IMG_0295_20161011141315e26.jpg
CIMG3118.jpg
ぱんださんに、ごはんどーぞ
CIMG3130.jpg
みんなが押してくれて嬉しいよ~
CIMG3117.jpg
お兄ちゃん
CIMG3127.jpg
アイドルです
CIMG3114.jpg
IMG_0297_20161011141317759.jpg
IMG_0296_2016101114131639b.jpg
CIMG3099.jpg
パワフルなアイドルです
IMG_0289.jpg
お久しぶりのまた遊ぼうね
CIMG3102.jpg
これが初恋ってやつでしょうか・・・
IMG_0294_20161011141255261.jpg
いぬの~お歌がじょうずです
CIMG3108.jpg
綺麗に整列出来ますね
CIMG3110.jpg


★14日(金)の遠足についてお知らせ★
○雨天中止 げんきっこは開放しています
○服装について
  他の園でも遠足が多いようなので、分かりやすいようにボーダーのTシャツ(ロンT)をお持ちの方は当日、着て行きたいと思っています
  みんなでおそろいみたいで可愛いですね
  

いよいよ寒くなってきて週末に慌てて秋ものの服を出しました
体調に気を付けて過ごしたいですね
寝まきが少なくて・・・可愛いパジャマが欲しい肥後でした
スポンサーサイト



未分類 admin page top↑
* HOME *