fc2ブログ
あら川保育園 げんきっこの1日!!
2011 / 05 / 12 ( Thu ) 14:24:33
こんにちは

今日もスッキリしない天気の1日でしたね…

げんきっこのお部屋はベビーマッサージの小さなお友達でいっぱいでした

たくさん声を出してお話をしたり、大きな声で泣いたり…賑やかでした

ベビーマッサージの様子です
IMG_4219.jpg

繰り返ししていくと気持ちいいことが始まるって赤ちゃんも分かってくるみたいですよ
みんな今日はいっぱい飲んで、ぐっすり寝れるかな…

5月の予定
24日(火) 親子リトミック
30日(月) 13:00~ベビーマッサージ オイル、バスタオル、その他必要なものをお持ちください。栄養相談がありますので、成長記録作りはありません。
16日(月)こあらっこ 保育園で大人気のおやつスコーンを作りたいと思います。(あと1組です。)
18日(水) 10:30~スクラップブッキング(予約がいっぱいになりました。)
20日(金)お誕生日会 参加出来る方は担当まで声をかけて下さい。
25日(水) あら川ランチ(あと2組です)
31日(火) げんきっこの遠足 10組 緑が丘に行きたいと思います。現地集合・解散です。 午後の支援はありません。


お腹の赤ちゃんも、げんきっこの賑やかな声を聞いて、ぐるぐる元気に動いています
数年ぶりの胎動に激痛を感じながらも、出産を楽しみにしています

皆さんからはげましのお言葉を沢山いただき、とってもありがたいです
これからもいろんな事を教えて下さいね

6月からお休みをいただきますが、残り数週間、みんなと一緒に楽しみたいと思います

                                           久保田でした
スポンサーサイト



未分類 admin page top↑
* HOME *